ストレス解消にはもってこい!?盛り上がり最高超な趣味

ストレス解消と言えばこれ!
友達と行けば盛り上がれるし、1人で行っても楽しめる。

line.gif

そう、その趣味とはカラオケ!

line2.gif

私の場合、カラオケは上手い下手を気にせずに大声で歌いまくるのが気持ちいいです。
あと、めちゃくちゃなダンスを踊りながら歌い狂う……。

まあ、本当に仲のいい友達の前でしかしませんが、
カラオケは音が大きい分自分の歌の世界に没頭できるから楽しいんじゃないかと思います。

またカラオケのオプションによっては、
消費カロリーや点数を表示してくれるところもありますよね。

その高得点を出すためにハマる人が多数。

その結果1人でカラオケに行く“ヒトカラ”をする人も増えてきました。

1人であれば友達を気にすることなく好きな曲を何曲でも
上手い下手気にせずに歌う事が出来ます。



店員さんに「この人1人で来てる」なんて思われたら恥ずかしいな。
なんて意見もありそうですがヒトカラをしてる人は沢山いますから
店員さんも慣れていて気にしたりすることはないですよ。

最近では自宅のテレビやパソコンを繋いで楽しめるカラオケもできました。

ただ思いっきり歌いたいのであれば防音設備が整ったカラオケボックスがおススメです。

line.gif

usagi.gifカラオケを趣味にする時の費用
(あくまで目安です。)

カラオケボックス代:300円程/1時間
ハンディカラオケ:20000円程

カラオケ 関連グッズはこちら


line2.gif


inserted by FC2 system